ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2013/07/01(月) 18:08:35 

    また痛い安室ヲタがプラス志向ぶり発揮するから見てて♪これが倖田や浜崎だったらボロクソ言われるのにね‥苦笑

    理不尽な話だわ

    +99

    -39