-
60. 匿名 2013/07/01(月) 18:02:05
安室ちゃんはかわいいし大好きだけど、ふかわの言ってることも一理あると思う。
MVの演出でやってるなら別になんもいわないけど、弾き語りって言ってて音は別にいれてますってなったら、ライブでCD流してるAKB48と、大差なくなる。+172
-36
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
60. 匿名 2013/07/01(月) 18:02:05
+172
-36
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する