ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2013/07/01(月) 18:02:05 

    安室ちゃんはかわいいし大好きだけど、ふかわの言ってることも一理あると思う。

    MVの演出でやってるなら別になんもいわないけど、弾き語りって言ってて音は別にいれてますってなったら、ライブでCD流してるAKB48と、大差なくなる。

    +172

    -36