ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2013/07/01(月) 18:01:45 

    エイベックスが音楽業界をなめてるっていうのは全く同感。
    ファンもムキにならずに、ひとつの意見として受け止めたらいいのに。

    あとふかわに言われてくないとか言ってる奴いるけど、この人音楽活動してるし
    ピアノは幼少期からやっててかなりの腕前だよ。

    +208

    -31