-
59. 匿名 2013/07/01(月) 18:01:45
エイベックスが音楽業界をなめてるっていうのは全く同感。
ファンもムキにならずに、ひとつの意見として受け止めたらいいのに。
あとふかわに言われてくないとか言ってる奴いるけど、この人音楽活動してるし
ピアノは幼少期からやっててかなりの腕前だよ。
+208
-31
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
59. 匿名 2013/07/01(月) 18:01:45
+208
-31
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する