-
57. 匿名 2013/07/01(月) 18:01:28
ライブで披露する弾き語りならわかるけど、MVなら音は別の人の音だし、仮に安室ちゃん本人が弾いた音を使ってたとしても当てぶりでしょ?
ふかわさんはそれを指摘してるんだと思う。
ニュースだと安室ちゃん持ち上げすぎだと感じたし…。
+147
-28
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
57. 匿名 2013/07/01(月) 18:01:28
+147
-28
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する