ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2013/07/01(月) 17:54:52 

    正直、ずっと安室ちゃんのファンだったから当てぶりだとしたらガッカリはするな‥口パクと変わらない事してるって事ですよね。ピアノ何年もやってる人から指摘されたら本当なのかもね。それでも20年もファン続けてる私はそんな事で簡単に嫌いになれませんけどね^^;

    +50

    -103