ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2013/07/01(月) 17:52:49 

    30

    MVの撮影では実際に弾いたんだと思う。
    でも、音として使ってるのは安室が弾いたピアノじゃない音なんじゃない?
    ふかわはそれをおかしいって言ってるんだと思うけど・・・

    +579

    -37