ガールズちゃんねる
  • 347. 匿名 2013/07/14(日) 19:55:17 

    安室さんは批判されるの承知だと思いますよ。
    批判されるのも十分、承知の上で作品を作ってると思います。
    本人も『感じることは人それぞれ。批判されればされるほどやる気に繋がる。』という風に雑誌で語っておられましたし。
    安室さん本人は過去にこれ以上のドン底を経験した人ですから。
    でなければ、20年も続けてこれません。

    +24

    -1