ガールズちゃんねる
  • 342. 匿名 2013/07/14(日) 00:42:56  ID:Y4UxORJoGh 

    avexにやらされたとか主張するファンが多いが、ガッツリ「安室本人の提案」とテレビでも報道されてたぞ
    個人的にはそこまで気にならないが、演奏がパフォーマンス<ガチっぽさを押してるのが良くなかったんじゃね
    最終的にはピアノの上に乗っちゃってるし

    それよりも今回の件でびっくりしたのは、安室ファンの何が凄いかってこういった印象の悪い事が起きると
    「安室ちゃんはやらされてるだけだから!悪いのは周りや事務所だ!」とマイナスな事は全てスタッフやレーベルのせいにしながらも都合の良い時は「流石安室ちゃん!」と手の平返しをする傲慢さ
    いやいや、セルフプロデュースしてるんでしょ?ファンはそこに惹かれてるんじゃないの?と突っ込みたくなる
    挙げ句、最近は褒める時は他の歌手を貶し引き合いに出す始末とか救いようがない

    最近の安室ファンの出しゃばり方は目に余る、というか傍から見ていて本気で気持ち悪い
    その内安室奈美恵自身に悪感情を抱き始める人が出てきても全くおかしくないぞ

    +3

    -24