ガールズちゃんねる
  • 321. 匿名 2013/07/02(火) 21:18:01 

    今この状況で何を言っても焼け石に水です。

    今まで安室ファンはここで出しゃばり過ぎた結果が集結されたトピ回答だと思うのです。

    安室さん自身のイメージを悪くしてしまったのもファンのせいだと今後は発言に注意した方が良いです。そんなファンのせいで純粋にファンだった安室ファンもここから離れてしまったと思います。

    +30

    -18