ガールズちゃんねる
  • 320. 匿名 2013/07/02(火) 21:05:58 

    安室ファンの方、もうここで反論するのは無意味だからやめましょうよ^^;本当のファンならこんな事くらいで離れませんよね?歌やダンスが下手って言われても私は自分の目で耳でうまいと思うからずっとこの先も好きなままです。
    揚げ足取られてお前の目や耳は節穴だって笑われてもけなされても好きなものは好きなので仕方ないです。来週のアルバムが楽しみです(^^)

    +39

    -17