ガールズちゃんねる
  • 308. 匿名 2013/07/02(火) 17:09:53 

    安室ファン必死過ぎw
    あとPVは口パクとか言ってる奴そんな事皆知ってるわ
    口パクってのは自分の声を入れるんだよね?
    この弾き方じゃ流れてる音は安室の弾いた音じゃないって事を言ってるのに頭悪すぎ

    +28

    -30