-
288. 匿名 2013/07/02(火) 15:20:39
安室のファンです。
ピアノに関しては自分自身ド素人なのでよくわかりませんが、英語の発音に関しては聞いてて鳥肌が立つぐらい聞けたもんじゃないな…と(^^;;
昔みたいにちょこちょこっと英語いれるぐらいでよかったのに、最近は一曲丸々英語歌詞の歌ばかりなので、それをLAで撮影してたりすると現地の人たちはどんな目で安室ちゃんを見てるのかな~とか考える。
新しいことに挑戦する姿勢は凄くかっこよくて理想ですが、自分に見合ったことをやってほしいなと思ってます。
批判とかではないです。
安室ファンの方すいません。+21
-30
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する