-
283. 匿名 2013/07/02(火) 14:34:15
275
こういう奴に限って倖田や浜崎の
トピだと叩くんだろ?ww
実際安室のファンはウザイから。
そんなに比べる相手がいないと安室の良さを
伝えられないの?ってくらい他を叩きまくってから
“やっぱり安室ちゃんが一番“っていう
惨めな持ち上げ方ばっかりするからね。
最終的には“安室ちゃんと同じ土俵に並べるな“
ってコメントも前あったし本当に心がない人たち。
そのファンのせいで関係ない安室も嫌われるんだよ+31
-27
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する