ガールズちゃんねる
  • 283. 匿名 2013/07/02(火) 14:34:15 

    275
    こういう奴に限って倖田や浜崎の
    トピだと叩くんだろ?ww

    実際安室のファンはウザイから。
    そんなに比べる相手がいないと安室の良さを
    伝えられないの?ってくらい他を叩きまくってから
    “やっぱり安室ちゃんが一番“っていう
    惨めな持ち上げ方ばっかりするからね。
    最終的には“安室ちゃんと同じ土俵に並べるな“
    ってコメントも前あったし本当に心がない人たち。

    そのファンのせいで関係ない安室も嫌われるんだよ

    +31

    -27