ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2013/07/01(月) 17:48:30 

    安室はライブに定評があるんだから別に「パフォーマー」でも悪くないと思う。
    パフォーマーって蔑称でも何でもないよね?

    +599

    -61