ガールズちゃんねる
  • 268. 匿名 2013/07/02(火) 12:05:09 

    もともと安室は自分の事は商品だと言ってるんじゃなかったっけ??
    だから、自分で作詞や作曲ましてやグッズに関しても他の人にまかせるんでしょ??
    じゃないとその道のプロの人がちゃんといるからって。
    だからいんじゃない?
    実際歌ってるんだし踊ってるし。
    人の曲を自作と言い切ったり中途半端な踊りと歌でアーティストって人もいるんだし。
    正直どんだけ口パクいるのって思うよ。今の音楽番組見てると。
    浜崎あゆみだって劣化してるだろうけど口パクじゃないのに。
    ましてやELTなんて声かわいそうになってきてるのに歌ってるんだよ。

    ふかわさんすきだし今回の事も正しいけど、その前にアーティストとアイドル分けて欲しい

    +37

    -37