ガールズちゃんねる
  • 262. 匿名 2013/07/02(火) 11:28:56 

    特にファンでもないけど、
    ここのやり取り気持ち悪い。

    少し擁護入ったコメ全部マイナス。
    猿とか消えろ、パクリふざけんなコメマンセーww

    そして、洋楽が最高峰的な訳わからんコメww


    +38

    -28