ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2013/07/01(月) 17:46:35 

    ピアノ弾けないけどどうしてもMVに入れたいから練習してそのシーンを演出として使っただけだよ
    安室が演奏した曲なんて誰も言ってないのに、何故ふかわさんが怒ってるの?

    +161

    -276