ガールズちゃんねる
  • 218. 匿名 2013/07/02(火) 02:14:43 

    そんなことだけでどうしてここまで叩くのか理解できない。そもそも人の批判しかしない人って何なんだろう。御意見番みたいなポジションの人って何様?

    +32

    -28