ガールズちゃんねる
  • 207. 匿名 2013/07/02(火) 00:58:06 

    安室ファンの人が単純過ぎて、そのファンを陥れるために他のトピに画像貼る人もいますね。明らかに悪意ある人は写り悪い画像選ぶからわかりやすいけど、巧妙な人はわざと綺麗な画像貼り付けて安室ちゃんの方が可愛いと釣るんです。なぜそれに賛同しちゃうのかも不思議です。流れ見ておかしいと思ったら本当のファンは見抜いてください。これは安室さんだけに限らず他のアーティストにも当てはまります。変な人が紛れ込んでいます。

    +34

    -22