-
205. 匿名 2013/07/02(火) 00:57:06
ふかわさんが言いたい事とか全体的に勘違いしてる方が…MVの撮影はどんなのでもアテフリで口パクですよ。じゃなきゃ雑音入りすぎてww
ふかわさんが言いたい事は初弾き語りってプロモーションしてるのに、音源は本人の演奏じゃない音あててるって事にエイベックスのプロモーション舐めてるといいたいんだと思います。
まぁアリシアキース意識したんでしょうね。曲の感じも。でも安室ちゃんは好きだから許せてしまう+52
-29
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する