ガールズちゃんねる
  • 202. 匿名 2013/07/02(火) 00:36:13 

    YouTubeでいまきいた
    ミックスがいいからポイントによってアリシアっぽく聴こえるのがたまらなく嫌

    ジャネットからはじまり、初期リアーナ、エイメリー、シアラにケリヒル、んで今回は王道アリシア路線かい

    パクるなら絞れよ

    そんなだから、それぞれのアーティストのファンからフルボッコされんだよ、ばーか

    RBはな、旬のアーティストを後追いでがむしゃらにパクる競技じゃねーんだよ

    しかもアリシアなんか向こうの若手の有望株でも真似しない、ある意味、現役の聖域だぞ?

    いいか?プロデューサーに安室奈美恵

    パクるなら絞れよ
    お願いだわマスカッツ

    +53

    -43