ガールズちゃんねる
  • 201. 匿名 2013/07/02(火) 00:27:27 

    この話題が出る前に、安室ちゃんのMV観ましたが、指使いより座っている位置が気になりました。

    私もピアノを弾きますが、安室ちゃん、やけにピアノに近づき過ぎで、あれじゃものすごく弾きにくいし、ピアノを弾く姿としては美しくないです。

    自分が弾いている弾いていないに関わらず、わざわざピアノを弾くシーンを入れるのであれば、そういう部分にもこだわって欲しかったですね。

    +32

    -26