ガールズちゃんねる
  • 20. 匿名 2013/07/01(月) 17:45:25 

    演出だったらありなんじゃない?
    安室自身が弾いたと言っていて、実際弾いてなかったら嫌だけど。

    アーティストも演出はするでしょう。決してパフォーマーだとは思わない。

    +104

    -265