ガールズちゃんねる
  • 196. 匿名 2013/07/01(月) 23:45:14 

    177みたいにもしユニット組んでもそれぞれ信者がバカしかいないから
    「なんで~がセンターじゃないの!?」とか言って頭の悪い不毛な争いしそうなのが本当笑える

    +23

    -31