ガールズちゃんねる
  • 19. 匿名 2013/07/01(月) 17:45:10 

    >「(“弾き語り初披露”をうたうのなら)発表する音は自分で奏でた音じゃないとアウトだと思っている」

    確かに「ピアノ演奏初披露」と大々的にPRするなら、自分でピアノを弾いた音を使わないとおかしいよね
    安室奈美恵、新曲MVでピアノ演奏初披露!
    安室奈美恵、新曲MVでピアノ演奏初披露!girlschannel.net

    安室奈美恵、新曲MVでピアノ演奏初披露! 安室奈美恵、新曲MVでピアノ演奏初披露 ニュース-ORICON STYLE- 歌手の安室奈美恵が、通算10枚目のオリジナルアルバム『FEEL』(7月10日発売)収録の新曲「Let Me Let You Go」のミュージックビデオ(MV)でピアノ演奏を...


    +758

    -32