ガールズちゃんねる
  • 183. 匿名 2013/07/01(月) 23:19:48 

    まーた炎上で視線集めたいバカの部類?
    これが国歌斉唱だとかを口パクで、なら言われてもしょうがないけど
    ただのMVでしょ?好きにやらせろよ・・・w

    人のやり方批判してないで自分のスキル磨けっつーんだよ
    つまんない芸人のやつが偉そうに言っても説得力無し、分野も違うし。

    +33

    -38