-
183. 匿名 2013/07/01(月) 23:19:48
まーた炎上で視線集めたいバカの部類?
これが国歌斉唱だとかを口パクで、なら言われてもしょうがないけど
ただのMVでしょ?好きにやらせろよ・・・w
人のやり方批判してないで自分のスキル磨けっつーんだよ
つまんない芸人のやつが偉そうに言っても説得力無し、分野も違うし。+33
-38
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
183. 匿名 2013/07/01(月) 23:19:48
+33
-38
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する