ガールズちゃんねる
  • 182. 匿名 2013/07/01(月) 23:14:53 

    もし自分で引いてなかったらあの安室ちゃんが、OK出た後に素の表情で喜んでガッツポーズはしないだろ。

    普通に頭下げてお疲れ様です。て感じだろ。

    あの表情でガッツポーズはまぢで自分で引いたんじゃね?

    +35

    -40