ガールズちゃんねる
  • 172. 匿名 2013/07/01(月) 22:40:05 

    テレビ、でピアノ弾けないからMVのために練習したって言ってたよ。きっとMVの世界観とか考えてやったんでしよ。
    演出に自分の発想を取り入れたりしてるんじゃないの?トータルで見て作品づくりに携わってるならアーティストって言ってもいいんじゃないかな?

    +35

    -34