-
172. 匿名 2013/07/01(月) 22:40:05
テレビ、でピアノ弾けないからMVのために練習したって言ってたよ。きっとMVの世界観とか考えてやったんでしよ。
演出に自分の発想を取り入れたりしてるんじゃないの?トータルで見て作品づくりに携わってるならアーティストって言ってもいいんじゃないかな?+35
-34
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
172. 匿名 2013/07/01(月) 22:40:05
+35
-34
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する