ガールズちゃんねる
  • 161. 匿名 2013/07/01(月) 22:13:43 

    安室奈美恵って
    その時その時のおしゃれっぽい洋楽をパクって歌ってるだけな印象

    安室奈美恵!ピアノを弾いてるふりを初披露なら何の問題も無かったのかもねw

    +62

    -35