ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2013/07/01(月) 21:37:19 

    このコメントに関してはどうでもいいと思うし、それに対して過敏に反応する必要も無いと思う。
    ようは、こんなことでトピ立てるなって事

    +32

    -28