-
148. 匿名 2013/07/01(月) 21:32:01
安室英語はキツい(;´д`)
英会話出来ないんだから日本語歌ってればいいのに。
ピアノの件も叩く事ないんじゃない?
最初からパフォーマンスだって分かるし。
安室はダンスが踊れて そこそこ歌えて
圧倒的に可愛いから人気あるんだと思う。
ピアノにも英語にも期待してないよ!+38
-44
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
148. 匿名 2013/07/01(月) 21:32:01
+38
-44
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する