ガールズちゃんねる
  • 148. 匿名 2013/07/01(月) 21:32:01 

    安室英語はキツい(;´д`)
    英会話出来ないんだから日本語歌ってればいいのに。

    ピアノの件も叩く事ないんじゃない?
    最初からパフォーマンスだって分かるし。

    安室はダンスが踊れて そこそこ歌えて
    圧倒的に可愛いから人気あるんだと思う。

    ピアノにも英語にも期待してないよ!

    +38

    -44