-
135. 匿名 2013/07/01(月) 21:08:27
お指と音が合っていないってのは、ピアノ歴6年の子供でもわかったみたい。
毎日練習を見ている私も、見てて汚い指使いって思ったもの。
まぁスタジオで一番よく弾けたのを録ってんだろうね…
って話をしたんだけど。
今までがプロとしてクオリティー高いダンスミュージックを出していただけに…独り善がりの半端でCD出しちゃうのがね…残念。
あれは、ライブでのサービス曲程度よ。
+27
-36
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する