ガールズちゃんねる
  • 135. 匿名 2013/07/01(月) 21:08:27 

    お指と音が合っていないってのは、ピアノ歴6年の子供でもわかったみたい。
    毎日練習を見ている私も、見てて汚い指使いって思ったもの。

    まぁスタジオで一番よく弾けたのを録ってんだろうね…
    って話をしたんだけど。

    今までがプロとしてクオリティー高いダンスミュージックを出していただけに…独り善がりの半端でCD出しちゃうのがね…残念。
    あれは、ライブでのサービス曲程度よ。

    +27

    -36