ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2013/07/01(月) 20:49:06 

    浜崎あゆみや倖田來未のトピにも必ずといっていいほど安室ちゃんの方が可愛くて好き♪って画像貼り付けたりしてきたから、安室自身が悪くなくてもいざこういうトピが立つと、今まで言われっぱなしで我慢してきた浜崎や倖田ファンから叩かれるのは仕方ないよね。

    純粋に好きなアーティストを褒めるだけで良かったのに、他下げてから褒めるから安室のファンは質が悪いと思われても仕方ないし、ここぞとばかりに叩かれても我慢するしかないよ。自業自得。

    +55

    -31