ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2013/07/01(月) 20:32:33 

    テレビで言ってたけど、これ夕暮れのシーンで、
    時間があまりなくって、
    1発OKだったんでしょ。
    なので、きれいに弾くより、間違わずに弾くことが大事だったのかも・・・。
    まー、どっちでも良いです。
    弾いてるか弾いてないかなんて、興味なかった。

    +38

    -44