-
116. 匿名 2013/07/01(月) 20:32:33
テレビで言ってたけど、これ夕暮れのシーンで、
時間があまりなくって、
1発OKだったんでしょ。
なので、きれいに弾くより、間違わずに弾くことが大事だったのかも・・・。
まー、どっちでも良いです。
弾いてるか弾いてないかなんて、興味なかった。+38
-44
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2013/07/01(月) 20:32:33
+38
-44
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する