ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2013/07/01(月) 20:18:42 

    107
    ここのファンは安室が何しても
    【安室ちゃんだから】
    って言って何でも許すよ。

    自分で可愛いとか言っても
    でき婚してすぐ離婚しても
    子供ほったらかして旅行行っても
    ロンブーの奴と付き合っても
    安室ちゃんだから、で許される。

    それくらいヤバい人たち...

    +109

    -38