ガールズちゃんねる
  • 103. 匿名 2013/07/01(月) 19:56:15 

    ピアノ演奏初披露とか弾き語りとか言ってるから
    安室ちゃんピアノも弾けるのか~
    ダンスも出来るし多才だな~
    と、思ってた。

    そうかパフォーマンスだったのか。
    だったらああいう煽り方は良くないよね。

    +65

    -28