ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2013/07/01(月) 19:53:43 

    今度のアルバムのMVでもピンヒールでバリバリ踊ってるのはカッコいいけど
    ピアノは確かに ? って感じはした

    +33

    -28