ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2020/01/29(水) 23:02:31 

    >>308
    なんかAmazonの出品って下品だよね。
    服も韓国の会社のとかゴロゴロ出てくるし、やたら高いし。
    要らない高いものばかり。
    見ていて全然欲しいと思えない。

    +32

    -0