ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2014/12/15(月) 22:32:33 

    アートと思うかどうかは人それぞれなのだから
    言い切るのはおかしい
    私はそう思って載せた、で良かったんじゃないかな

    +40

    -6