-
487. 匿名 2014/12/16(火) 14:03:30
チンパンジー顔だなと、広告を見て思った。
か、フィリピーな系。
化粧品売り場とかで、連発してある広告とか見てみて、ゾッとするから。
化粧品売り場に、近づきたくなくなるし。
やっぱりもっと、憧れるような美人使って下さいよ。
最近、CMも、広告業界も、反日タレントとか、売国系、韓国北朝鮮系ばかり好んで使うから、
日本人の美的感覚と合いませんよ!!!
癒しや憧れは感じず、違和感と、不快感しか感じませんからね。+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する