ガールズちゃんねる
  • 487. 匿名 2014/12/16(火) 14:03:30 

    チンパンジー顔だなと、広告を見て思った。
    か、フィリピーな系。
    化粧品売り場とかで、連発してある広告とか見てみて、ゾッとするから。
    化粧品売り場に、近づきたくなくなるし。
    やっぱりもっと、憧れるような美人使って下さいよ。
    最近、CMも、広告業界も、反日タレントとか、売国系、韓国北朝鮮系ばかり好んで使うから、
    日本人の美的感覚と合いませんよ!!!
    癒しや憧れは感じず、違和感と、不快感しか感じませんからね。

    +18

    -1