ガールズちゃんねる
  • 462. 匿名 2014/12/16(火) 11:59:37 

    家の近所のおじちゃんは
    エロ本はアートだ!ロマンだ!希望だ!
    と目を輝かせながら語っていたので
    コンビニに並んでいるエロ本はアートだと
    私は思っています。

    …いやまぁ、アートではないんだけど(笑)

    +15

    -3