ガールズちゃんねる
  • 460. 匿名 2014/12/16(火) 11:53:18 

    アートと言うかお下劣グロ
    まともな感覚の日本人ならこんなことしないよねー
    って日本人じゃなかったね、こりゃ失礼した(^_^;)

    +13

    -2