ガールズちゃんねる
  • 451. 匿名 2014/12/16(火) 11:08:28 

    本気で資生堂が嫌になったわ。
    ポスター見ると、このアートとやらの写真がフラッシュバックする様になった。


    クレームはこちらみたい。
    お問い合わせ | 資生堂グループ企業情報サイト
    お問い合わせ | 資生堂グループ企業情報サイトwww.shiseidogroup.jp

    お問い合わせ | 資生堂グループ企業情報サイトこのページの本文へ本Webサイトの規約関連ページへのリンクリストへ各カテゴリのリンクリストへこのカテゴリのリンクリストへサイトマップへ移動キーワード検索入力フォームキーワード・・ Homeお問い合わせ お問い合わ...

    +45

    -2