-
449. 匿名 2014/12/16(火) 11:02:15
コイツ本当のバカなんじゃね?
本人に聞きたいけど、「死体を大義名分無しに写真に納めて、コレはアートです。見る側の感受性が低いだけです。」
って言われてお前は至極真っ当な主張だ!って思うのかよ??
アートにも線引きがある。主張側じゃなくて、受動側のモラルをくすぐれないアートはただの暴力。
早く気付けバカ。+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
449. 匿名 2014/12/16(火) 11:02:15
+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する