ガールズちゃんねる
  • 449. 匿名 2014/12/16(火) 11:02:15 

    コイツ本当のバカなんじゃね?
    本人に聞きたいけど、「死体を大義名分無しに写真に納めて、コレはアートです。見る側の感受性が低いだけです。」
    って言われてお前は至極真っ当な主張だ!って思うのかよ??
    アートにも線引きがある。主張側じゃなくて、受動側のモラルをくすぐれないアートはただの暴力。
    早く気付けバカ。

    +14

    -1