ガールズちゃんねる
  • 443. 匿名 2014/12/16(火) 10:31:51 

    えっ?何?びっくりした!!!

    あたしがやったらアートでしょ?個性でしょ?オシャレでしょ??!!
    だって水原希子だもん!!

    ってなるとでも思ったのかな?

    ひくわ。

    +10

    -1