ガールズちゃんねる
  • 420. 匿名 2014/12/16(火) 09:42:17 

    水原さんにはアートなんでしょ?
    でも我々、日本人には下品でしかない。
    感じ方は人それぞれ。 これがアートとか理解できない。

    +27

    -3