ガールズちゃんねる
  • 400. 匿名 2014/12/16(火) 08:09:41 

    この人のせいで、パナソニックと資生堂と月9を見るたびにイラついてしまいます。
    ※これはアートです なんて書く事は一番の侮辱なのでは?
    日本人とは感覚が違うとしか思えません。それを押し付ける所が失笑ものです。

    +27

    -4