-
371. 匿名 2014/12/16(火) 04:02:02
ちゃんとした作品らしいね、これ。
別に好きに載っければいいんじゃないの?
『アートです』と言われれば、アートなんだなと言う目で見れるし。
なんかここの人達、厳しいなぁっていつも思う。
もっと心を広く持っていろんな物見ればいいのに。+10
-27
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
371. 匿名 2014/12/16(火) 04:02:02
+10
-27
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する