ガールズちゃんねる
  • 371. 匿名 2014/12/16(火) 04:02:02 

    ちゃんとした作品らしいね、これ。
    別に好きに載っければいいんじゃないの?

    『アートです』と言われれば、アートなんだなと言う目で見れるし。

    なんかここの人達、厳しいなぁっていつも思う。
    もっと心を広く持っていろんな物見ればいいのに。

    +10

    -27