-
368. 匿名 2014/12/16(火) 03:48:06
この人の≪私はアートが分かります!≫的なのが馬鹿っぽくて違和感あるんだろうね。
実際、下品なアートだってあるのに。 別にアートで良いと思うけど、アートに対して「これはアートです」という程、可笑しなことはないんじゃない?
+30
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
368. 匿名 2014/12/16(火) 03:48:06
+30
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する