ガールズちゃんねる
  • 368. 匿名 2014/12/16(火) 03:48:06 

    この人の≪私はアートが分かります!≫的なのが馬鹿っぽくて違和感あるんだろうね。
    実際、下品なアートだってあるのに。 別にアートで良いと思うけど、アートに対して「これはアートです」という程、可笑しなことはないんじゃない?  

    +30

    -4