ガールズちゃんねる
  • 333. 匿名 2014/12/16(火) 02:00:56 


    アートとか言いつつ卑猥な画像載せる、感覚がやはり日本人ではないよね??

    なんか、売春させろ!デモとかさなるなあ。。
    やりたいだからやる!アートだからアート!

    やぱ、好きになれないし理解できない!

    +14

    -4